日清食品 日清のレンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味

日清食品

日清食品 日清のレンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味
休暇の昼食にいただきます
本日は生憎の雨、雨でなければツーリングの予定でしたが、部屋の整理に切り替えです
で、本品の特徴は普通の焼きうどん
インスタントでない、普通のゆでめんでいただく焼きうどんです
具のキャベツ、もやしも、レトルトパックで生
普通の焼きうどんをいただきたいとき最適な一品です
おいしくいただきました
304Kcal












こんな感じでキャベツ、もやし、ニンジンがレトルトの具で提供されます
麺の温めはレンジで行いますが、2度に分けてやるとよいのかも
1度ではどうしても全体が温まりません
技術的には、すごいと思うのですが、ジャンクさは正しすぎて、あまりないのかもw
日清のごんぶとの購入はこちら↓

日清のレンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味 1ケース(12食入)


日清のレンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味 X12食入


日清のレンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味 X12食入

■日清のレンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2743.html?ref_page=srch&kw=%82%B2%82%F1%82%D4%82%C6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました