東洋水産 マルちゃん 大盛 ワンタン 塩ラーメン

東洋水産

東洋水産 マルちゃん 大盛 ワンタン 塩ラーメン
雨の休日の昼食にいただきます
本品は東洋水産のHPにはのらない廉価版です
スープがマルちゃんの袋麺の塩ラーメン、そのままが特徴の一品です
まさか、こんなところで塩ラーメンに出会えるとは!
小学生のころ食べた、懐かしい味を味わえます
足りないのはすりゴマぐらいかなぁ
麺は塩ということで細めの麺です
ワンタンは具が入ったもので、マルちゃんのワンタンとは違います
こちらは流用していませんね
塩味の細麺ということで、大盛りでありながら、あっという間に食べ終えます
おいしくいただきました
471Kcal






具はカマボコ、袋スープに入っているネギがメインです
購入はこちら↓

【1個あたり109円】【3ケースまで1個口】東洋水産 マルちゃん つるっとワンタン麺 旨み塩 1ケース(12個入り)


【1個あたり109円】【3ケースまで1個口】東洋水産 マルちゃん つるっとワンタン麺 コク醤油 1ケース(12個入り)


【1個あたり109円】【3ケースまで1個口】東洋水産 マルちゃん つるっとワンタン麺 ピリ辛味噌 1ケース(12個入り)

■東洋水産
http://www.maruchan.co.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました