東京 梅もと 八重洲店 きんぴら天そば(大盛)

ロメン・ロメスパ

東京 梅もと 八重洲店 きんぴら天そば(大盛)
先日、目をつけた梅もとで遅~い昼食です
外出でお昼を食べ損なって、ここで頂きます
実は12時ごろ来たのだけど、行列が長くて諦めたのでした
で、再チャレンジ
16時ごろにはもう、店内も空いています




きんぴら天そば(大盛) \380
28そばとは真逆のそばが特徴です
やや柔らか目のそば
小麦粉が多いのは一目瞭然
薄めのつゆとあいまって、さっぱりと頂けます
きんぴら天は、にんじん、ごぼうのオーソドックスな天ぷら
作り置きで、しんなり
量は大盛りでしたが、う~~ん、どうなんでしょう?
あっという間に食べ終えましたので、普通の量に2口ほど多い量かと感じます
さっぱりな感じで、おいしく頂きました
ご馳走様でした






さつまいも天・ニラ天の写真がおいしそうでしたよ
次回は、それを狙いますw
東京の蕎麦はこちら↓

東京極上の蕎麦


東京五つ星の蕎麦


蕎麦東京


■梅もと
http://www.yaechika.com/shop_detail/sp044/sp044.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました