田町 ラーメン二郎 三田本店

二郎

田町 ラーメン二郎 三田本店
今年のラーメン二郎の〆は三田本店で
9月の武蔵小杉店以来の直系店への訪問です
店主の息子さんが作っているようなので、一目見ておかないとw
13時に到着して、折り返しての三叉路交差点付近の行列にドッキング
今の行列は駐車場は避けて折り返しているのねw




ラーメン小 ヤサイ、ニンニク \600
店主の息子さんがつくるラーメン二郎
店内の会話も店主、そのままに、身のこなしも同じように、つくったラーメン
麺はやや柔らかく、細く、薄いものとなっています
スープは乳化
全体的な量は、ほどほど
店主は店内にいましたが、ラーメンを作るのは一切、手伝っていませんでした
これが、本店のスタンダードになっていくんですね
今日のヤサイはキャベツが多かったですよw
ブタは脂身多かったので、残しましたw
隣の小ブタのブタはおいしそうだったんですが
私に限れば、赤身のほうが良いかな、とも
おいしく頂きました
ご馳走様です




今日の行列も長かった
2時間待ち
本は必須です
戦時使った本を読みきってしまいましたよw
本店は客層が広いから、いろんな人がいて
サラリーマン率が高いのかなぁ
とりあえず、三田本店に自転車マーク
コンプリートまで残り2店
なかなか達成できませんねw
【今までの訪問】●印は訪問済
●三田本店(自転車)
●目黒店
仙川店
●鶴見店(自転車)
●武蔵小杉店
●歌舞伎町店
●品川店
●新宿小滝橋通り店(自転車)
●環七新代田店(自転車)
●八王子野猿街道店2
●池袋東口店
●新小金井街道店(自転車)
●亀戸店
●京急川崎店(自転車)
●府中店
●高田馬場店(自転車)
●松戸駅前店
●めじろ台法政大学前店(自転車)
●荻窪店(自転車)
●上野毛店(自転車)
●京成大久保店(自転車)
●環七一之江店(自転車)
●相模大野駅前店(自転車)
●横浜関内店(自転車)
●神田神保町店(自転車)
●小岩店
●ひばりヶ丘駅前店(自転車)
●桜台駅前店(自転車)
●栃木街道店
●立川店(自転車)
●大宮店(自転車)
●千住大橋駅前店(自転車)
●茨城守谷店(自転車)
●湘南藤沢店(自転車)
●西台駅前店(自転車)
中山駅前店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました