オーバーシーズ トムヤム バジルチリ焼きそば(パッキーマオ味)

カップラーメン・袋麺・生麺

オーバーシーズ トムヤム バジルチリ焼きそば(パッキーマオ味)
休日の昼食に頂きます
海外の製品で焼きそば?汁なし?なんて珍しいということで、購入した一品
タイ麺的な甘くてしょっぱくて辛い不思議な味となっています
麺は普通の汁ありを前提にしたやや硬めの麺なので、汁無しだと硬さが前面に出てしまう
ソースは粉末、固体?温めると液体、の2種類
甘さや辛さがいろいろ襲ってくる味でした
香菜があれば、より雰囲気っぽくなるのかも
おいしく頂きました
340Kcal
パッキーマオって米麺の薄くて広い麺でつくるっぽいんですけどね、これはカップ麺






あらかじめ、湯きりの穴などシールで加工されているわけでなく、フォークで穴を開けろと、世界基準な内容


固まったバジルソースに粉末ソース
粉末ソースにはキラキラした化調が眩しいですw


やっぱり、タイラーメンにはシーフードが外せませんね


購入はこちら↓

ヤムヤム 激辛焼きそばバジル味(パッキーマオ)70g


ヤムヤム バジルチリ焼きそば (パッキーマオ味) 70g


<★ケース販売>ヤムヤム 激辛焼きそばバジル味(パッキーマオ) 70g×30個


■オーバーシーズ
http://www.overseasvinarte.co.jp/#/index/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました